海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >学生旅行、卒業旅行 >女1人旅おすすめの旅先&リゾート地おしえてください。

女1人旅おすすめの旅先&リゾート地おしえてください。

こんにちはゲストさん

今年12月半ばから1月はじめあたりではじめて中南米への旅行を考えています。これまではバックパッキングでアジア・オセアニア・ヨーロッパ・北米などをまわってきたのですが、今回は1週間ー10日間程度でメキシコ(Puerto Vallarta, Ixtapa, Cozmel)、キューバ(Varadero, Cayo Largo)、セントマーティン、バハマ、ケイマン、アルバあたりのどこか海のきれいなシュノーケリングの楽しめる女1人旅でも浮かないそこそこ安全なところでおすすめの場所があれば教えてください。またハリケーンの影響で今でも復旧してないのはどこでしょうか?楽しかった、行ってよかった体験談など教えていただけるとうれしいです。
リゾート地ではなくても遺跡などがすばらしい町などもOKです!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

女1人旅おすすめの旅先&リゾート地おしえてください。

NEKO 05/11/21 01:02
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品