ご回答ありがとうございます

まさにその283便です!!! アメリカ系はかなりいい加減で本当は乗りたくはないのですが、

マイレージがためやすいので、つい利用してしまいます。

乗り遅れないように頑張ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 乗り継ぎ

米系の航空会社でのLAX乗り継ぎは日本、アジア系に比べたらだんちで楽です
    国内線はどのみち米系だし、もし米系の国内線が遅れた場合に成田便が待つか?ですし^^
    LAXでの乗り換えに空港へ到着したら搭乗ゲートの案内掲示板に
    283便の搭乗ゲートの案内が出てますので搭乗ゲートの番号を確認して
    ターミナル5から6に同じフロアーから徒歩で5~10分の移動のみです
    日系などの乗り継ぎですと米系の国内線からいったん出て、シャトルバスで移動し
    トムブラットレイからまたセキュリティうけてとなりますから時間もかかります
    (混雑時でしたらデルタと比べて1時間以上かかることもよくあるので)
    ターミナル6は今、改装工事中ですので高齢の両親の足元お気お付け下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件

お気使い頂きありがとうございます。

とてもご親切にお答えいただきありがとうごさいます。

只今デルタにTELしましたところ大丈夫とのことでした。

お年寄りを同行させての旅行は大変ですが、今から体力をつけておくようにしておきます。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件