はじめまして

来年の2月か3月にフランスのディズニーランドパリに行きたいと思っています!ディズニーには何日くらい滞在されましたか?見所や、ショーのことやアトラクションのことなど、聞きたいことだらけです!!よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: はじめまして

ディズニーには丸3日間いました。とゆうのも、ディズニーランドホテルは2泊以上からでないと予約が出来ないのです(><)そしてパークチケットはもれなく3日分(宿泊日数+1日分)付いてきます。ただ、ディズニーホテルに宿泊しないのであれば、パーク事体はそれほど広くないので1パーク1日で丸2日あれば十分だと思いますよ(^^)そして、必ず平日に行くことをお勧めします。わたしは3日目がフランスの祝日と重なってしまい、前の2日間とは比べ物にならないくらいの人がいました!平日はとてもガラガラなのでキャラクターがほぼ貸切状態で写真もいっぱい撮れました(*^^*)
    ショーは時期によって異なると思うので、来年の分はディズニーランドパリのサイトで調べれるとおもいます。ちゃんと英語のサイトがあるのでわかりやすいですよ☆アトラクションは、今ちょっとパリのパンフレットを持ち合わせていないのでまた後日メールしますね(^^)ただ、どのアトラクションも絶叫度は東京よりパリのほうが高いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

予定ではヨーロッパ周遊の途中か最後にディズニーランドパリに行こうと思っています。
    失礼ですが、やはりディズニーのオフィシャルホテルだとお値段もけっこうしますよね?
    それとホテルはネット等で予約しましたか?それともツアーでいかれたのですか??

質問ばかりですみません。
    行く際には、のんぽんさんのおっしゃるとおり、平日を狙おうと思います!