海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >ドイツ その他の都市 >鉄道の旅 >ケルンからインターシティ(IC)でフランクフルト空港へ >右でも左でもどうでもいいけど・・・

右でも左でもどうでもいいけど・・・

こんにちはゲストさん

のりーたさん、グーテンター水鶏(クイナ)

欧州の列車は、多分ほとんど回転式になっていません。多分というのはどなたかのように、文字通り信じがたいほどの経験に基づいてのみ回答しているわけではありませんので。

>窓の風景は左側に見えるのですよ
右に目を向ければ、窓をとうして外のけしきをみることができます。

>グループで行く時には そのような座席を取るのは常識です、みなさんそうしています。

グループで行ったときは、できるだけまとまった席を希望する方たちが大部分です。席が離れたりすると、何の罪もない、車掌や添乗員などに食って掛かっている人もいます。ちなみに、2人以上はグループです。

>景色だって、そうやって見るのが1番です

みなでわいわい楽しみながら、景色も楽しむ、という意味でしたら同感です。進行方向の後ろの景色という意味でしたら、ひとさまさざまだと思います。なお安全度についてはわかりません。

話し変わって

Nの辞書

不可能という言葉はない。
*明らかに落丁です,要交換です。

Mの辞書?

最古の情報とは・・・ 古い、歴史的なもの、建物、etcについて述べられた情報。最新の情報よりも役に立つことがある。

間違いなく原稿のミス。要即時回収の上廃棄。焼却すると問題があるので、裁断のうえリサイクルに廻すことが望ましい。
古いというのは情報にかかる言葉で、書かれている対象物等のことを言っているのではない。というのが正しい日本語の読み方。歴史や考古学を研究するにあたり、非常に役立つことは少なくないが、最新の情報と対比して言われるものではない。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

35件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

あっています

JORGE 11/05/12 08:58

5

仰せの通りです

JORGE 11/05/12 17:27

10

予約の意味

ゆはよは 11/05/13 00:19

22

右でも左でもどうでもいいけど・・・

たぬきの金時計 11/05/14 14:18

23

席の確保

JORGE 11/05/14 17:08

32

なぜ?

PP&M 11/05/15 23:56

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




ドイツのツアー最安値

ドイツのおすすめホテル