有難うございました!

 皆様有難うございました。
ランキングに入っていてびっくりしました。

 春ゼミ様
 この会話がされたのは5月12日でした。
彼女はレートを覚えていませんでした。
そして私も旅行時の全ての資料(レシート、チケット、乗車券、予約書ETC)の入った袋を間違って家人に捨てられてわからないのです。(レポートの書けない理由の一つでもあります。)

 k-2様
 1月にもいろいろアドバイスいただき有難うございました。
こんな形でのお礼になり申し訳ありません・・・。
 そうですね、あまり変動ないことがわかり納得しました。

 JORGE様
 丁寧にお教え頂き有難うございます。
「ありえない」というお言葉、そうですよね!
絶対彼女の勘違いだったと思います。


 ちなみに彼女は20代の日本で働くアメリカ人です。
(米ドルではなく「日本円→台湾元」への両替はしつこく確認済み)
日本に来る前も、日本に来てからも休みの度、海外を旅行しています。
だから「両替チェックは間違いない」と自信満々です。

 余計高くなった鼻を少し折りたい。
皆様のお陰で日本でのレートはわかりました。
あとは台湾ですね・・・。



 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント