11/05/13 22:19

Re: Dean Martin&Industrialは僕もたまに使います。

Dean MartinとIndustrialてそんなに迷うほどの道ではなかったと思います。確かにひたすらまっすぐな道ではないですが。少しわかりにくい所があるかもしれません。ベガスには15回ほど行っているのでこの道にたいぶ走りなれました。はじめにこの道を使ったのは15年ほど前のことなので、初めて使ったときの印象はあまり覚えていません。だだしLas Vegas Blvdと比べて格段に走りやすかったことは覚えています。それ以来、ベガスに行った時、Sahara-Tropicana間のLas Vegas Blvdは使わなくなりました。それとこの道沿いにストリップバーが多いのに驚きました。3年前にこの道沿いのストリップバーの一軒(Crazy Horse Too)が警察(US Marshals)によって閉鎖されたが、その後どうなったのかな?

空港のレンタカーセンターは空港の南側にあります。Gilespie St沿いにあります。215号線を超えてすぐです。レンタカーセンターを出るときは右折しか出来ません。なぜかはわかりません。2年前ベガスで車を借りた時、レンタカーセンターを出るときに強引に左折しました。交通量は少ないので問題ないです。なにせレンタカー会社のシャトルは左折してますから。普通乗用車がしてもまったく問題ないかとその時は判断しました。今、グーグルストリートビューで見るとさらに左折できにくくなっているような気がしました。ひょっとしたらここで左折する横着なドライバーが多かったからかも。自分も含めて。

自分がここで左折したかったのは、空港のすぐ横を走っているE Sunset Rdを走りかったことと空港の近くのWal Martによりたかったからです。空港のすぐ北、S Eastern Ave沿いにあります。4~5年ぐらい前にE Tropicana沿いの店がここに移って来ました。この店はネリス空軍基地付近の店より大きいです。この店はSupercenterなので食料品も豊富にあります。Eastern沿いの西側、もし南から北へ行くと左側にあります。ネリスの近くのある店は確かSupercenterではなかったかと。詳しいことはわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント