正確な回答が有ったとしても、

その他色々な回答が有ると超初心者の質問者は、その中のどれが正しい回答なのか判断できません。

掲示板とはそういうものです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • だから ポイント絶対主義 になるのでは?

    マットスミスさん こんばんはです

    ポイントを一杯もらっている 
    ポイント獲得数 ぶっちぎり! 首位独占! 

    掲示板の品質低下に「ポイント制度」も一役買っているかと思います


    • いいね! 0
    • コメント 3件

    一番の悪は?

    品質低下を招いているのは管理者だと思います。

    膨大な人が利用しているのですから、色んな意見や考え方があります。その中には明らかに不適切な人物がいます。
    ある意味いても仕方がないです。
    ただ、それを野放しにしているから、品質低下になるのだと思います。
    それを管理するのが管理者ですが、どうもこの掲示板は管理者不在のようです。

    個人で複数のIDを簡単に所有出来るシステムも品質低下の一因。
    複数のIDを使っているのを知りながら、知らん顔をしているこの掲示板自体が品質低下の要因でもあります。

    管理者がきちんと仕事をすれば品質は向上すると思います。


    また、ポイント制度は弊害も出て来ているので早急に廃止すべきです。ちなみに首位独走の人はこんな思考です。

    私のこの掲示板への依存度と時間の費やし方は、管理人さん以上ではないかと 管理人でもなく、ポイントをろくにトピ主からもらえぬ者が、何の権限をもって、私に意見するので すか、ポイントの数の少ない者が多い者に服するのがここのルールなので、それに従わぬ者こそ、管 理者ですかと言われるのです 私を信奉する方々への侮辱ともなっていることにも気付きなさい。私には矢継ぎ早に相思相愛のレス をしていたトピ主は貴方達には振り向きもしません。それに気付いてやり直しなさい。私に教えを請 うというなら、先の2名ほどには堕落していないようなので、特に許す気があります

    ポイントの少ない人は服従しなきゃだめらしいですよ。

    こんなのを野放しにしているからダメなんですよ。
    ポイント制度が品質低下に一役かっていますね!


    ちなみにこれはEAVOさんがMに あなたは管理者ですか と
    レスしたものにMが回答したものです。
    でも、レスを返した人のIDは、でっち でしたね~?
    何故でしょう

    複数のIDを使っているからIDを切り替えるのを忘れたんでしょうね。
    私は、これ以外にも一連のやり取りを全て保存しているので、いつでも証拠として出せるのですが、管理者が複数のIDを使うことを止めさせるべきです。

    でも、このような過去レスの事実を書くと、管理者から私宛に利用停止にすると脅迫メールが来ます。

    ここの管理者って何考えてんだろ~?