11/05/12 20:08

Re: コーペル周辺もいいところです。

クロポン様

たくさん情報をいただき、ありがとうございました。

クルーズ主催や現地発のツアーがあるのですが、
時間に縛られたくないので、出来る限り自分で動こうと思ってます。

この日は、日曜日ということもあってアクセスの条件が悪いので、
バタバタするよりは、クロポンさんがお勧めの近場のほうか良さそうですね。
ワインも大好きで、旅行中は水代わりに飲むほどですが、
同行者が下戸ときてるので、ワイナリーは行けそうになりませんが。。。。

私はまだ中欧ヨーロッパは行ったことがないので、
トリエステのオーストリア風なところに惹かれちゃいますね。
今はスロベニアもEUに入ったので、パスポートは要らないのでしょうか。

ご意見を参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント