退会ユーザ @*******
11/05/12 19:57

実際にどれくらいかかるか、入力してみたらどうでしょう

もう10年ぐらい前に、グランドサークルを、車で回りました。
ひとりで運転しましたので、移動は、3時間から5時間までとし、できるだけ、一つの国立公園に3泊以上滞在しました。

ただ、そうすると、相当日数がかかるので、各国立公園に1日を費やすといいでしょう。
グランドサークルの国立公園群は、見るだけではなく、歩いたり登ったりということが素敵なんですよ。

初日のラスベガスは、やはり、1泊したほうがいいと思います。
道が混みますので、早朝に出るといいでしょう。できるだけ、空港に到着した日にレンタカーを借りておくと、すぐに出られます。

たしか・・ブライスキャニオンからアーチーズに行くまでが、距離があったので、途中で1泊した記憶があります。

でも、頑張れば、つかないわけではありません。

http://www.mapquest.com/
ここで、実際のルートや、距離、時間等を出してみることをお勧めします。

また、車での移動は暑いので、途中にホームセンター等によって、窓の日よけや、クーラーボックスを購入するといいでしょう。

しっかりしたクーラーボックスも30ドル前後と安いです。
氷は、どこのホテル・モーテルでも、無料で(機械で)出てきます。

昼食も、スーパーで、食パン、ハム・チーズ、飲み物を購入して、自分でサンドイッチなどを作って食べれば、安上がりです。そのためにもクーラーボックスが必要です。

私は、本当は、最後に捨てて帰るつもりだったのですが、惜しくて日本まで持って帰ってきましたが、今でも重宝しています。2リットルのペットボトルが6本くらい入る小ぶりのもので、29ドルでした。
それよりおきめは32ドルでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/12 22:18

Re: 実際にどれくらいかかるか、入力してみたらどうでしょう

ありがとうございます
    >ひとりで運転しましたので、移動は、3時間から5時間までとし、できるだけ、一つの国立公園に3泊以上滞在しました。

自分も運転するならこの位がいいなと思ってます。さすがに5時間以上はしんどくなってきそうですし。
    時間は調べてみますね

>また、車での移動は暑いので、途中にホームセンター等によって、窓の日よけや、クーラーボッ>クスを購入するといいでしょう。

>しっかりしたクーラーボックスも30ドル前後と安いです。
    >氷は、どこのホテル・モーテルでも、無料で(機械で)出てきます。

こちらの情報もありがとうございます。
    なるほど。これも行った人でないと気づかない情報ですね
    助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件