Re: グルジアのおすすめ

3年前の7月に、バクーIN エレバンOUTでグルジアに行きました。
グルジア軍道は素晴らしい景色です、ぜひ行って下さい。でもカズベキまでなら日帰りでいいのでは?
「地球人」シルクロード編に詳しい見所が載っています。
5日あれば、国境を越えてアルメニアのアラヴェルディに行くのもいいかと思います。世界遺産に登録されている5つの素晴らしい修道院が見られます。アルメニアのビザは国境ですぐ取れます。
できれはそのままエレバンまで行って、周辺のガズニ修道院等の世界遺産を見て、そのままエレバンから帰るのがいいと思いますが、同日中にトビリシに帰ることも多分可能と思いますが、これは要確認です。
アラヴェルディの詳しい情報は「地球人」シルクロード編に載っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご丁寧にありがとうございます

情報ありがとうございます。

そうなんです、私も旅行人を見て行きたくなりました。もちろんアルメニアも興味あるのですが、5日で2カ国はシンドイので次回にしようかと。私はのんびり派なもんで。グルジア内でトビリシから日帰りで行ける面白い場所があるとよいのですけどね。

以上です。

• いいね! 0
    • コメント 0件