退会ユーザ @*******
11/05/12 14:08

Re: グランドサークルをレンタカーで回りますが日程のアドバイスお願いします

宿泊費は、ホテルのホームページで確認するのが一番です。
食事代は、日本の感覚でいいと思います。

運転は、あなたの経験の問題です。
アメリカ人と同じように、英語で書いてある標識が日本と同じように分かり、交通ルールや習慣も分かっている方がならばで、ましては時差ぼけによる体の変化がない方ならば、全く問題はありません。

Google やYahoo でコースや時間がわかりますがアメリカ人向けのサービスです。
ましてや、渋滞や工事による遅れは、考慮されていません。
昨年同じようなコースを運転しましたが、時間がかかりました。
国立公園では、公共交通機関しか中に入れない場合が多いので、待ち時間も結構かかります。

不安があれば、無理をしないことです。
あなたがもしエコノミークラスで行くならば、十分に睡眠が取れないと思いますので、初日はラスベガスでゆっくりするのをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/12 17:29

Re: Re: グランドサークルをレンタカーで回りますが日程のアドバイスお願いします

ご回答ありがとうございます。
    運転については日本と同じ程ではないですが、何度か運転してるのでさほど不安は感じておりません。

どちらかと言うと、距離や時間でこの日程が実現可能か?って所でしょうか?
    ブライス~アーチーズまでの長距離がしんどそう?かなと思っております。

>国立公園では、公共交通機関しか中に入れない場合が多いので、待ち時間も結構かかります。
    全部調べきれてないんですが、殆どそうなるんでしょうかね?
    こちらも調べる必要有りですね。
    参考になるご意見ありがとうございます。

>あなたがもしエコノミークラスで行くならば、十分に睡眠が取れないと思いますので、初日はラスベガスでゆっくりするのをお勧めします。

ありがとうございます。確かにそれが一番無難だと私も思います^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件