海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >アイルランド >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >イギリス系航空会社 >ブリティッシュ・エアウェイズ >欠航のアフタケア >客筋?によって対応に差も

客筋?によって対応に差も

こんにちはゲストさん

  • ブリティッシュ・エアウェイズ 基本情報
  • ブリティッシュ・エアウェイズ 機内食
  • ブリティッシュ・エアウェイズ マイレージ
  • ブリティッシュ・エアウェイズ クチコミ
  • ブリティッシュ・エアウェイズ 評判
  • ブリティッシュ・エアウェイズ Q&A

どの様なチケットか知りませんがY,C,Fクラスで
対応が異なるケースも有ります。

他に会員のカードのクラスによっても同様です。

正規料金のチケットなら他の航空会社の便を手配して
貰えます。が今時その様な客は皆無に近いですが。

今回のケースでもチケットの種類等でホテル代を
負担される場合もあります。

いずれにしても過去の事ならどうにもなりません。
これからならホテルの要求をするとか・・・。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


この質問に付けられたタグ

アイルランドのツアー最安値

アイルランドのおすすめホテル