欠航のアフタケアに対する回答者への質問

英語で丁重な説明に感謝します。

運送約款はわたくしも理解しています。

日程はどうであれ、代行便を提供さえすれば、接続便や前泊などはサービスの範疇だといいたいのでしょう。

ところがBAはマニュアルによって対応しているの一点張りで、あなたが丁寧にアドバイスしてくれた

ことについての話し合いがもたれないまま、窓口をふさいでいるところに尊大な姿勢を感じ、BAに対する

不信を強く抱くものです。

三つのケースについてアドバイスしていただきましたが、こうしたことについての話し合い、相談は具体的に
どこにもっていったらいいのでしょうか。

コールセンターの窓口ではとても対応できるものではないと思われ、それであるがゆえにマニュアル、マニュ

アルと言って、門前払いをしているのが実態ではありませんか。

そのような姿勢である限り、ケースによってこういう対応をしており、ユーザーにはできるだけ迷惑をかけないようにしていると、いくらおっしゃってもとても信じられず、ポーズとしか思えません。

具体的な接触の仕方を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/12 16:10

具体的な接触の仕方

>どうしても問い合わせしたかったらメールで問い合わせるか、ロンドンの本社に直接電話

私も先日あることで日本の窓口と話して埒が明かないので本社のカストマーセンターと
    話をしました、一発で納得いく回答を得られました。

• いいね! 0
    • コメント 0件