国際空港は24hOpenです。クリフはツイン

クインアリア空港は24時間離発着があり、ロビーもopenしていますが、到着階だと簡単なコーヒーショップしかなく、寒いですよ。アブダリバスターミナルまでのエアポートリムジンバスが1:00(0:00だったかも)と3:00に出ています(以後は朝までない)。アブダリに到着後はわらわらとタクシードライバーが寄ってきますが、ことごとく法外な値段を言うぼったくり運転手なので、バス後方の、下り坂の車線(ダウンタウン方向への一方通行)でタクシーを捕まえた方がいいでしょう。深夜はメーター+αになりますので、ダウンタウンまで1JDが妥当です。深夜でも治安はいいので、ぼったくり以外のトラブルは聞かないです。
クリフホテルはツインが主です。暖房はあると思いますが、ホットシャワーは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホットシャワーもあります

私も、空港で夜明かしはあんまりお薦めしないですね。
    ほんとに何もない空港です。

クリフはホットシャワーもあります。全ての部屋がツインです。
    ただ、すごい大きなホテルではないので、
    年末年始や夏休みなどは早い時間に行かなければ
    満室の可能性もあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/11/21 17:39

Re: ホットシャワーもあります

空港の税関を抜けたあたりで、寝袋で寝ようかとか考えております。

もっとも、今は入国審査が厳しく時間が相当かかりそうな気もします。

クリフへは何らかの形で事前に部屋を確保できるよう連絡をしてみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件