第3機関へ相談してみては? せっかくのGWが悲しい結果になってしまいましたね。 フライトキャンセルのこともありますので金額面に関しては、 一方的に攻めるのも良いですが一度第三者である 日本旅行業協会というところがありますのでこちらに連絡して 相談してみては如何でしょうか? どこで折り合いをつけるのか?などアドバイスしてくれます。 http://www.jata-net.or.jp/travel/info/qa/sodan_gyomu.html 消費者相談室:03-3592-1266
ありがとうございます 今回は旅行会社の代理店である現地手配会社の対応が非常に腹立たしいです。 航空券をキャンセルしてしまっているのが分かっていて 当方にわざと渡航できないような情報しか渡さずに ある意味確信犯的な気がします。 ただ、旅行会社の担当者の方は非常に丁寧に対応してくれているので どれくらいで、折り合いを付けたら良いのか苦慮していました。 消費者相談室に連絡して、この場合の相場を聞いてみることにします。 ありがとうございました。