Re: 反時計回りはどうかな?

higumaさん、、

なるほど。先に反時計周りでボーダーシティ経由でモニュメントバレー方向という手もありますね。
日本の建設会社が建造したフーバーダムの大きな橋も是非通りたいと思っていましたし、
これはいいかもですね!!

キャニオンランズは最後にして、セドナやモニュメントバレーなどを周遊するのも良いですね。

あとこのトロピカーナをずっと東へ進むのは、レッドロックキャニオンも行けるのでしょうかね?

あの辺は個人的に好きなエリアなので。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• レッドロックキャニオン

>あとこのトロピカーナをずっと東へ進むのは、レッドロックキャニオンも行けるのでしょうかね?

途中にブルーダイアモンドヒルがあって行けません。ブルーダイアモンドヒルの北側にあるチャールストン通りを東に進むか、ブルーダイアモンドヒルの南側にあるブルーダイアモンド通り(160号線)を東に行ってから159号線に折れ北上します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正 - 西です

すみません。西です。西に進むです。

• 11/05/11 22:44

レッドロックは。。。

西に位置しています。

トロピカーナを西に向かい、どこかで北に折れ、チャールストンを西に進みます。
    どこか歩く予定ですか。よい所です。

大林組が請け負ったあのアーチ橋、かっこいいです。
    あの橋の近くから降りると露天の温泉があります。
    6月では、帰りが暑くて大変!!!

キャニオンランズは観光客が少なく(今もそうだと、うれしい)まさに Island in the Sky 。

• いいね! 0
    • コメント 0件