後遺症・・・

ネットで見ました。
とてもきれいで素敵な施設ですね。

術後 何か 悩んだりしたことはありませんでしたか?

たくさんある施設で この施設を選んだ最大の理由をおしえていただくことはできますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間の短縮です。

ソウル市内には沢山の美容系クリニックがありますが、ここは、明洞駅のすぐ近くにあるクリニックのひとつです。

旅行中の短い滞在で、クリニックに行くために、時間を作ってわざわざ遠くに行くのは嫌だったので、買い物の途中、買い物の前など、自分の予定の中に組み込める明洞のクリニックを考えました。
    また、こちらのクリニックは、日本語の通訳さんがいること、再度同じ場所にホクロの色素が出てきた場合、無料で再施術してもらえるとの事だったこと、メールで何度も不安な事などを質問してもすぐに返信をもらえたので、予約をしました。

ちなみにホクロの根(?)が深いと何度かにわたってレーザーをあてないとダメだと説明されました。

ホクロを取ったことで特に悩んだことはありませんが、レーザーをあてた部分は、再生テープを貼ってもらいますが、その後はしっかりと日焼け止めを塗らないとシミになりやすいので気をつけたくらいです。
    特に後遺症はないですよ(笑)

他にも沢山クリニックがあるので、クチコミを見ながら、自分に合うところを比較して決めるといいんじゃないかな、と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

手術

ありがとうございます。
    日本語が通じるのは 安心ですね。
    他だ。。。再手術は 気になりますね。
    すぐに行ける距離ではないから。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件