退会ユーザ @*******
05/11/20 19:57

OYSTER BAR 



シドニー通の mosmania の後で、書き難いのですが。。。

1)The Sydney cove OYSTER BAR  

http://www.sydneycoveoysterbar.com/index.htm

ここは、200年末に、シドニー・オペラ・ハウスへ、バイオリンの Kennedy のコンサートを聞きに言った時に、通り掛かっただけですが、横目に見た所、雰囲気が良さそうでしたよ。
場所はオペラ・ハウスの手前で、シドニー湾に面しているので、眺めもいいと思います。

2) Nick's Seafood Restaurant 

http://www.nicks-seafood.com.au/

ここは、2003年秋に行きました。 Cocle Bay Wharfの倉庫跡がレストラン街になり、その中の一軒ですが、Dinner時ならば、お料理が美味しいだけでなく、対岸のホテルのライトが綺麗で、なかなかムードもあり良かったです。
勿論、生牡蠣も頂きました。

情報が古いのですが、ホームページは新しいようですし、以上2件は、我が「地球の歩き方」の”シドニーのレストラン”にも紹介されていますので、参考になれば。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/20 20:05

    mosmaniaさん、 ごめんなさい!!


    mosmaniaさん、大変失礼致しました。
    前項#6で、Edit miss して、mosmaniaさんのHNが呼び捨てになってしまいました。
    お許し下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/21 10:52

    mosmaniaさん、maverickさん

    どうもありがとうございます!

    mosmaniaさんはシドニー通なんですネ。
    今回は短い日程なんであまりシドニー堪能できないんですが、
    またゆっくり行ける時があったら色々教えて下さい♪

    maverickさん、情報ありがとうございます~。
    両方とも雰囲気良さそうですねー。
    友達夫婦も私も牡蠣大好きなんで二軒とも行ってしまうかも??

    もう明日出発ですー。
    楽しんできますネ!重ね重ねありがとうございました(^^)//

    • いいね! 0
    • コメント 0件