Re: バンコク・スワンナプーム空港からファーランポーン駅までの移動について

タクシーが1番ですね!
でも私が去年11月にスワンナプームからホアラムポーン(グ)駅迄行った時は、エアポートエクスプレスバス(150バーツ)AE4路線で行きました。
私の他乗客は1人しかいなくその方も行き先がホアラムポーン(グ)駅だったので空港からホアラムポーン(グ)駅迄ノンストップで行きました。
この路線乗客がこのように少ないといつ無くなるか分からないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/14 10:44

Re: Re: バンコク・スワンナプーム空港からファーランポーン駅までの移動について

ありがとうございます。

時間が間に合えば、
    荷物、子供連れなのでエクスプレスバスまたはタクシーで考えたいと思います。

後は空港でタクシーを捕まえるか日本から予約をしておくか(高いけど)
    迷うところです。
    一人だったら路線バスなんですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • P.S. Re:発車時刻までに間に合いそうでしょうか?

何もなければスワンナプームからホアラムポーン(グ)駅迄タクシー、エアポートエクスプレスバス共に、走行時間、1時間みれば大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件