11/05/11 08:38

9-11の怪

andoorinnさん、はじめまして
島豆腐さん、話題ずれてすみません m(__)m

先だって、History channelだったかDiscovory channnelだったかで、『テロ陰謀説を覆す』という相当お金がかかった(政府資本?)大規模な実験の様子&結果を放送していました。

ただ、そのほとんどは「ジェット燃料によってビルの鉄骨が溶けて、あのように崩壊する『可能性』はある」という部分やペンタゴンに突入した旅客機によってあのような痕跡が残る『可能性』はあるという部分に終始し、

旅客機が突っ込んだわけでもない、飛行機から漏れた燃料がかかって火災になったわけでもない、隣接するWTC7が他の2つのビル同様に跡形も無く崩壊した理由や、ペンタゴンに飛行機の残骸が『ほとんど』残っていない事、ビルの貫通跡に翼の跡が無い事、ペンシルベニアの墜落現場の不可解・・・・などについては一切触れていませんでした。

JFK暗殺も未だにベールに包まれたままです。
それ以上に不可解な事が多い9-11は永久に闇に葬られるかも知れませんね。
ましてブッシュ・ジュニアは9-11以前はオサマとかなり近い関係(ほぼ友人?)で、ひんぱんにDCで会食したり会談したりしていたという情報もあります。

政治はキライです・・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント