退会ユーザ @*******
11/05/10 21:59

毎日アルザス!

鬼まつ様

わ~~ぁすごいですね。クグロフ型やお鍋ってたくさんの色や柄があって、見ているだけでも楽しかったん

ですが、お気に入りのものを買ってリビングに飾れるなんてうらやましいです。

私はクグロフの型のマグネットだけしか買えませんでした...

ハンシ美術館に行った時は、初日だったのでまた違う村でもあるかなぁ~と思っていたのですが、

あんなに色々とあるのは、あそこだけでした。私も欲しかったです。額装して飾っているんですね。

私なんてポストカードだけですよ。リベンジしたいです。

で・トルコグッズは飾ってないんですか...

非力な?女一人旅だとどうしても最終日までお土産や買い物はグット我慢してしまうので、いつもアレ買っと

けば良かったなぁ~の繰り返しです。奥様がうらやましい限りです。

冬のヨーロッパは、4時にはもう真っ暗で夜景を撮影しても、夜はホテルでゆっくりできたのですが、

今回は10時ごろになってやっと暗くなるので、夜景を見に行くのも体力勝負でした。

最新情報をお知らせしたいところですが、皆様が教えてくださった以上の発見はできず・・・

毎日絵本の世界に浮かれていましたので、すみません。

今度は秋のアルザスに行ってみたいです。その時は絶対にワインを買いますね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント