海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スイス >鉄道の旅 >サンモリッツかウィリアムテル・エキスプレス? >奥ゆかしいところもあるんですね。重ねて恐れ入りました。

奥ゆかしいところもあるんですね。重ねて恐れ入りました。

こんにちはゲストさん

マルコポーロ3さん

30年前からお目に留めていたとはさすがすごいですね。 しかもそれを今までのコメントでおくびにも出さずに、もっぱらランドバッサーの橋の方専一に書き込まれていたとは・・かさねてその奥ゆかしさに敬意を表します。

ところで話は変わりますが、貴兄が大したことは無いといわれる氷河急行がフルカベーストンネルが開通して氷河は名のみにとどめることになったのはご承知の通りですが、確かこの夏でこのトンネル開通営業開始が30年のはずです。

ということは貴お友だちがこの時点でこの辺にお詳しかった・・という割には、氷河急行の旧路線のお話が一切出てこないことが気になっておりました。

だれもお乗りになっていないなんてことはないと存じますが、乗っていても聞かれなければ書き込まない・・・というのもさすがです。

すごいなあ・・。 ホントに奥ゆかしい皆様ですね。 よろしくお伝えください。

30年前からパリュ湖って有名だったんですか。これも知りませんでしたが・・。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

48件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

19

奥ゆかしいところもあるんですね。重ねて恐れ入りました。

ぼうふらおじいさん 11/05/10 20:22

26

返り討ち...

PP&M 11/05/10 23:56

37

遅っ!!

のりーた 11/05/11 22:55

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


スイスのツアー最安値

スイスのおすすめホテル