みなさま有り難うございます(^▽^)

☆ろっきぃさん☆
こんにちは(^^)
雨でも行きたいのですが、やはりソウルタワーや活気あるミョンドンの街を堪能したいので、9月の方ですかね^^

ソウルタワーなどのタワー系は実はそこまで興味ないのですが(笑)韓国という国を一望出来るので楽しみですね。
ゼヒ、じっくり観察したいです!

仁寺洞、人気ですね!!
韓国に来たからには絶対に寄らないといけないです!!韓国の芸術にはめっちゃ興味あります♥
ありがとうございました!

☆彝驫靉さん☆
こんばんわー☆

うわわ・・・!めちゃ恐そうだけど、ゼヒ乗ってみたいです♪♪
ある意味、良い思い出になりそうです。笑

教えてくださってありがとうございましたー!

☆もな3735さん☆
はじめまして(^^)

素敵なところをたくさん教えていただいて有り難うございます♡
韓国の現代美術に興味あるのでサムジキルが気になります。ソウル市立美術館、時間があれば舞台も観に行きたいなぁ〜と思いました。
徳寿宮美術館も韓国むんむんムードになれそう!笑

ガイドブックより参考にさせていただきますね〜!

☆マルコポーロ3さん☆
こんにちは(^^)

夕日・・!あ、夜景より好きかもしれませんっ。
夕方になる前の時間頃から出発して、夜になるまでにはカフェでゆっくりするのもいいですね。^^
仁寺洞をたっぷり楽しんだあとに展望台で疲れを癒すコースにしようと思います。

☆Jinzaさん☆
こんばんわ(^^)

なんと!今日がお釈迦様の誕生日だったんですか!
ソウルとお釈迦様が関係していたのも知らなかったです・・

韓国は日本ほどムシムシしていないのですね。
7月と9月・・ とても悩みます(>_<)まぁ早く行きたいんですが。笑
9月のお盆休み、調べましたら連休が11、12、13となってました。この日以外はお店開いてるということでしょうか?
お店開いてないと来た意味が・・(^^;)

タクシーよりもケーブルカー乗りたいですwwいろいろ凄そうですね!!笑
最後の締めくくりはやはり、ソウルタワーですね^^
平日でも混んでいるのでしょうか?
朝から一日中ミョンドンで遊ぶ計画してます。タクシーはどこの国でも日本人狙いの困ったさんがいますね;;気をつけます!

ホテルはツアーで取ってもらうことにします。ミョンドンをとことん楽しむ!ってゆうツアーを探し中です。もちろんフリープランで!
知れば知るほど面白そうな街なので、しっかり行動プランを練ってみますね。
Jinzaさんのおかげでますます行くのが楽しみになってきました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント