Re^2: シカゴ空港

内蔵介さん  こんにちは

もう何年前か忘れましたがシカゴ空港を徒歩移動した思い出があります。
JALで到着して、マイアミ行きイースタン航空に乗り継ぎ。

外は冷凍庫のように凍り付いていましたが、内部は暖かく、しかし、
ターミナル間は 強烈に遠かった。荷物を持って歩く距離ではない。

冷凍庫のシカゴから ワインクーラー並みのマイアミ。
そして熱帯のアマゾンへ 数時間毎に変化する気温が面白かった。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あのう・・・

シロカイーナさんと、それを受けた内蔵助さん、
    お二人とも旅好きの超ベテランとお見受けしますが、
    他人のスレッドを使ってトピ主の質問と関係ない会話をされているのは、
    傍若無人かつ自己顕示欲丸出しで、しげっちさんに失礼ではないでしょうか。
    またまた余計なことで私も出過ぎとは思いましたが、ちょっと見かねて・・・。

• いいね! 0
    • コメント 3件

ありがとうございます

みなさん、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

skywalker_7さん

今回、シカゴ経由にしたのはいうまでもなく(?)mile稼ぎの一環です^^;
    友人のアメリカ人に会いに行きながら、短い期間(1週間)で楽しめて、かつmileを稼ぐ行程にしたかったので^^;
    当方、今年からようやく2Pになりまして。
    維持するために、こうなりましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: シカゴ空港

>外は冷凍庫のように凍り付いていましたが、内部は暖かく、しかし、
    >ターミナル間は 強烈に遠かった。荷物を持って歩く距離ではない。

シカゴはデトロイトより寒いようです。確かに冬場、歩く所ではないですよね。

>冷凍庫のシカゴから ワインクーラー並みのマイアミ。
    >そして熱帯のアマゾンへ 数時間毎に変化する気温が面白かった。

映画クールラニングを思い出します。(移動方向が逆ですが)
    そういう移動をうちの事務所では「人間ヒートショック試験」と呼んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

内蔵介が 御近所の方だったので つい。

内蔵介さん スンマセン。

ズレているのは いつもの事なので。
    米国に友達がいらっしゃるのでしたら 今後も行かれるかな?と思って。

「人間ヒートショック試験」
    年中無休でしてますね。ブラジルを21往復ですからね。
    真夏のリオから ニューヨーク、パリなんかがいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件