Re: インド・ダージリン

こう様、MADOG様、ブーバ様早速のご返事ありがとうございます。
31,000円はHxx社です。もう少し安いところで245$、インドの旅行代理店で256$でした。外国人料金にしては高すぎますね。どなたか格安で購入できるところ紹介してください。急ですが出発は11月26日又27日です。
ブーバさんネパール旅行の際アドバイス頂きありがとうございました。今回の旅はもったいない話ですがダージリン鉄道だけなんです。鉄道マニアなんです。ダージリンで3日間滞在です。急に思いたった旅なものでまだデリーまでの航空券も買っていません。明日には日程など決めたいと思います。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/20 20:51

Re^2: トイトレインが目的なら

まだ航空券は未購入ということなので、デリーではなく日本から
    コルカタに飛び鉄道に乗り換えてニュージャイルパイグリに移動、
    そこでトイトレインに接続しますのでそのまま乗車してダージリン、
    短時間で何よりも安く行くことが出来ます。

ダージリンに3日間の滞在予定のようですが、チョット勿体無いような
    気がします。
    2日にして3日目にはガントックに移動されればシッキムも楽しめる
    のですが・・・ただシッキムは入域許可書が必要ですので、お住まいに
    よっては大使館で取得するのが辛うじて間に合うかも。

コルカタ発でトイトレインに接続する列車等を調べてあげましょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: トイトレインが目的なら

MADOGさんが利用された「のりまくり」サイトが見つかりました。
    ジェツトエアウェイズです。のりまくりで320$でした。
    でも、デリー~バグドグラ~デリーの後戻りは駄目ですね。無理に何処か寄ればいいのかな? 明日、ジェツトエアウェイズに電話入れて詳しく確認してみます。再投稿の件は選択肢の一つとして考えていました。ダーリン滞在3日間の件は実は旅の目的は撮影なのです。いろんな場所、いろんな角度から蒸気機関車やその周辺の暮らし、そしてバザール、学校などを撮影したいのです。
    大阪のtabitabi3でした。