特に何も・・・

忙しくてなかなかネットに接続できていなかった間に、いろいろレスを下さった皆様、どうもありがとうございます。
結構被害にあった方、いらっしゃるんですね。私もまさか自分が!と思いました。

その後、カード会社からは特に何も連絡はきていません。ただ、さっき来月引き落とし分の明細が確定したので確認したら、請求保留にしてくれるという筈だった二件の明細のうち一件がそのまま請求されてきているので、カード会社に問い合わせました。日曜なので明日にでも担当部署に確認してくれるとのことでした・・・ので連絡待ちです。

一応ゴールドなのに、ちょっとこの対応はないんじゃ・・・と思うところが多々あり、「怒る人だったら怒るだろうねー」とさっき家族とも話していました(苦笑

オーストラリアは大好きだし、こういうことがあっても嫌いになれません。すごく怖かったけど。それに、カードもやっぱり便利だし、これからも(注意しつつも)使い続けざるを得ないでしょうね・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント