ポッパルトは行きに寄るといいかと。

旅に出た家人にクックを持っていかれ、チェックできませんでしたが、やはり6時53分あったのですね。1ヶ月ほど前に見たはずだったのですが、手元にないので。

天気がよければ、一番前の真ん中のチェアはふさがる可能性も強いですが、肌寒いと高齢者はたいてい船内に座ります。チェアは船首に近くなくてもデッキの真ん中に置けば両方見れますよ。
概して、左右どちらかに向け、寝そべっている方が多いです。

8時過ぎでもカフェくらいはやっているかと。
つぐみ横丁なら帰りにまた寄れば、いいかと。やはり夕方から夜が雰囲気がいいです。
終電(列車)でフランクなんていいかも。
ケルン先行でもいいですが、途中から乗船なのでいい席は取れないかもしれませんし。

ボッパルトならザンクトゴアール下船で列車がいいかと。その後ケルンが順路かと。
またはボッパルトまで船に乗るほうがいいかと。

バハラッハはライン一望のシュターレック城(YH)に行かなければ、特に行かなくてもいいかも。
普通は歩き(25分)かタクシーでシュターレック城に行き、次の列車まで時間があるとき街をぶらぶらという方が多いです。可愛い街ですが、同じような街はライン沿いにはいて捨てるほどありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント