Re: モアブまでの運転

hikerさん、詳細なモアブまでの距離や途中の宿泊地アドバイスありがとうございます。

モスキートという所は確か前にラスベガス旅行した際の現地ツアーでも休憩しました。
シェルのスタンドとゼネラルストア、カジノ、あと民家が少しある程度の感じですね。
そこで一泊して後はモアブまで直行すればモアブで1日余裕が出来るのですね。

ただ、飛行機手配のバーチャーを確認するとベガスへ到着は夜遅い便でした・・。
これではやはり翌日レンタカー運転開始ですね。

でも翌日にアドバイス通りに進めて行くのも良いかも!!
あのバージン川と圧迫感のある渓谷を縫うように進むインターステート15号を自分で運転出来るとは。

あそこを抜けるとユタ州のセントジョージですよね。

グリーンソーダ、そうです!!飲み物自体は普通にサイダーぽいのです。
缶の色が緑で中身はそんな色ではない。。ややこしいです・・。
日本で販売されていないのはやはり添加物の基準の法律??が違うからでしょうか。
アメリカではミリンダとか凄い色合い(カラフル過ぎ)なものが結構多いですよね。
ただ、日本でもサントリーの販売機でよくあるマウンテンデューは小さい頃から大好きです。
家の近くにもマウンテンデューのビッグサイズがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント