Re: なるほど。

ラスベガスに住んでおられるお友達に聞かれるのが一番とは
思いますが、お節介ついでに言わせていただきますと、
この時期朝と夜は結構冷え込みます。
場合によってはコートが必要なほどです。
昨年のCESにも行きましたが、車でラスベガスから帰る時に
雪が降ってきたのには驚きました。

と、いうわけで、私のお勧めは軽いセーターとダウンを持っていって
実際の天候に合わせて組み合わせを考える、というものです。
あるいは、何も考えずに行って寒かったら現地調達。
とにかくお友達に聞かれるのが一番だと思いますよ。
この掲示板でラスベガスにすまわれているかたからの回答って
見たことありませんから。

グランドキャニオンも多分寒いと思います。
一応標高2000mですからね。

でも雪のグランドキャニオンというのも趣があると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: なるほど。

    ほうほう。
    ありがとうございました。
    ダウンを持っていくのがよさそうですね。
    寒そうだとは思いますが、楽しんできたいとおもいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件