11/05/09 22:28

ありがとうございます。

そうですか~。
シゲタのレスポンスの早さは素晴らしいです(今のところ)。
ロニはyogi56さんにとっては合っている良い代理店ですね。
なんで2回も問い合わせたのに返事してくれなかったんでしょう。
ま、届かなかったのか意図的に無視したと言うわけではなさそうですね、嫌な顔一つしないでそのように
列車のチケットも手配してくださるのでしたら。
今回は私とはご縁がなかったと言うことで。。

<チケットの予約だけはダメ、必ず空港送迎と1泊ホテルの予約が必要、とまで言う始末。
<予約だけお願いするのは何だか申し訳ないので、少しでも足しになればと空港送迎+ホテル1泊をお願いした次第です。

>同じ状況になるのですが、書き方が全然違います。

これはですね、、
ITBももしチケットだけ予約代行してくださったら、送迎とホテルを頼むつもりでした。
ところがこっちが頼もうと言う前に向こうからそうしてくれと言われたら、ちょっといらっとしませんか?
シゲタはただ、チケットだけ代行してホテルや送迎に関しては何も言わなかったです。

>初インドを楽しめそうに感じます。

ありがとうございま~す!
ヒンディー語も熱心に勉強中です(行き先くらいは読めるように、簡単な会話くらいはできるように)。
列車の代金、予約代行料(200Rs=400円計算でした)、ホテルと送迎3,000円はすでに支払い、
あとは何も頼むことはないです。
本当は50ルピーのバスで市内に向かいたかったですが、、、まぁどうしても列車に乗ってみたかったのでしょうがないです。

シゲタのYes pleaseに1泊するので、どんな対応だったか、抜かりはなかったか、など報告いたしますね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント