Re: ラスベガスは先日36℃でした

higumaさん、初めまして!!

このツアーの1500ドルというのは2人参加チャーターの場合で、1人参加だと2人分の料金をいただくとのこと。
3000ドル??何故そんな高額に・・。
当然のことまだ予約もしていない段階なのでキャンセルさせていただくことに。

これなら断然レンタカーで自分で周遊するに越した事はありませんね。
最悪の場合でレンタカーを使わないにしても、このツアーはご遠慮させていだたきます。

と言うよりレンタカーしか選択肢が無いのも確かですね。
もう迷いや優柔不断は辞め、レンタカーで周遊します。15日間ラスベガス滞在で飛行機も予約しました。
空港着いてイミグレ通過後すぐレンタカー運転は正直キツそうなので、
ラスベガスで1泊してからグランドサークルの周遊へ出かけます。

グランドサークル周遊は滞在期間が比較的長いので1週間時間をとり、無理なくのんびり周遊したいです。
問題はまだ迷いがありレンタカー予約はしていなかったので、旅行期間もし予約満車だったら心配です。
無事予約が取れることを祈りつつ・・。
あとクレジットカードも再発行中なので、5月20日頃には届くとの事で何とか渡米前には間に合いそうです。

しかし、ラスベガスはもうこの時期で36度ですか!!多分平年値よりは高い気温ですよね??
前は10月に行きましたがこの時も最高気温は30度前後で、日差しの焼けるような暑さに驚きました。

地元は峠で今朝雪が降り積もり、家でも暖房をつけています。季節はずれの低温です。

現地の暑さは覚悟出来ていますが、モニュメントバレーやキャニオンランズは涼しい??寒い位ですかね??
服装は半袖と長袖シャツ、ジャンパーとその地域に合った服装を臨機応変に考えます。

今はじっくりアメリカのデータアトラスで道のり、旅程のプランを考えている最中です・・。
マッカラン国際空港に着いてすぐレンタカーをチェックアウトして運転はしないので、
なるべく交通量が少ない営業所でインターステート15号に入りたいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント