11/05/08 22:22

空港による

これまでに使ったことがあるのは、
中部国際、福岡、ソウル、すべて、持っていて使わないのはもったいないと思って使った
だけです。中部は数分で逃げ出しました。狭い上に、おじさんたちが宴会状態だった
ので。福岡は、サクララウンジがあまりにも寂しい(たばこの臭いが漏れるのも一因)
のと、搭乗口が近かったので、移動(とは言いつつもKE利用の時は使った)、
ソウルも同じで、KEラウンジが混んでいたので逃げ出した。後は、確か香港のJALラウンジが
The Travelers' Loungeを使っているはず。ここにもJAL客として入ったことがあります。
決して悪くはないし、食事は充実しています。奥のJALラウンジだけだったら、国内線
より悪いかな?

香港で、その数日前に使ったキャセイの新ラウンジも、ほぼ満席で、席もほとんど
なかったし、台北だったかな?中国人の子供が騒ぐので注意したら、親に逆ギレされた
ので、係員に抗議したこともあります。ですから、エアラインラウンジのほうが良いと
いう訳でもありません。上記国内は、某エアラインラウンジですし・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港による

< 狭い上に、おじさんたちが宴会状態だったので。
    ラウンジでですか?笑!それは困ったもんですね…。
    ラウンジでも色々あるもんなんですね。
    有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件