行けますよ

こんにちは。

全て訪れましたが、予定の日程で行けますよ。
ただ、急ぎ足の旅になるので、その気持ちで。
メキシコを網羅しているバス会社ADOでタイムテーブルを調べてみてはどうでしょうか?
航空券はメキシコシティinカンクンout(または逆)のOJにして
6/5早朝着、6/15深夜発にすると楽に観光出来るようになります。

メキシコは観光地であれば、何処も英語が通じますので心配は要らないと思います。
ただ、数字だけは覚えておかないと買い物が出来ません。
1~100までは理解できるように。
○○○は何処ですか? も、重要です。
トイレなどは我慢できませんからね。

雨季でも一日中雨は珍しく、スコールが多いので一日のどこかの時間は観光できます。
ただ、トロピカルストームの時期なのでこれが来るとお手上げです。
ハリケーンだと諦めがつきやすいですね。


良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント