ヤマデンブルク-sama

Gracias para tus correo(?)

I am now in Bilbao, and unable to write in Japanese.
I am planning to visit Lisboa-Oporto-Vigo region for my next trip, and this information is really helpful for me to identify where is a boat ticket for a cruise.

Here in Pais Vasco, I am enjoying Txacoli and Rioja with Basque dishes!

Once I will be back to Japan, I will rewite here again.
Hasta pronto, Tabikuma (lll)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご旅行中にすみません

旅クマ様、こんばんわ。

クルーズの件、チケットの他に同様のサイズのリーフレットをもらったのを思い出しました。

それによると、私が利用したのは「Rota do Douro Quay」と言う会社でHPは以下です。

しっかり、HPにもsandeman近くで、ワインセラーの無料visitが含まれる旨、記載がありました。

利用したいと当初考えていた会社です。

http://www.rotadodouro.pt/index.php?page=shop.product_details&flypage=flypage.tpl&product_id=11&category_id=1&option=com_virtuemart&Itemid=7&lang=en

旅クマ様は「Douro Azul」と言う会社に目星をつけていらっしゃいましたので、それはどこが乗場なのか...。
    売り場に行ってもどこの運行会社なのかよく分かりませんでしたので、適当に探すとなると、リベイラ側を含めて近場に4箇所程度はありそうですし、離れた乗場もあるようです。
    どうしても特定の会社と初めから決めるなら、メールか何かで質問するのが確実かも知れません。

レスがあっても、すぐに頂かなくて結構です。 では、良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件