Re: Re: オリンピック航空 オンライン予約でカードを受け付けない

早速の回答ありがとうございます。Citi Cardへ相談したところ, セキュリティがかかっていたのでこのセキィリティを弱めたので再Tryをお願いされました。しかし同じ結果でした。他のカードでもだめで、しかたなくAegean航空でも同様にオンライン購入を試みましたが、ここも駄目でした。与信、使用金額も含めて複数のカードで問題はないはずなんですが...サファリが問題?と思ってIE, Firefoxからも試しましたが不可でした。
日を改めて再度try しようと思います。フラストレーションがたまってしまいますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: オリンピック航空 オンライン予約でカードを受け付けない

原因がわかりましたので投稿します。
    クレジットカードは 3D Secureに対応する必要がありました。
    3D Secure登録後、オンライン購入できました。
    世の中、3D Secure Verification を採用するオンラインショッピングが増えていくんでしょうか...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/05/14 03:08

報告ありがとうございます

いつからでしょうね?でも近頃のデータ流出のニュースを考えれば正しい判断なんでしょうね。
    自分のカードもチェックしておかないと。数時間前にネットで買い物したばっかりなのに ^^;

今回のように結果報告をして下さると、助かります。
    ポイント不要論者ですが、今回ばかりは私からお礼をしたい気分です。笑
    よその質問サイトでも似たような投稿を見たので、同じケースかもしれないですね。

ギリシャを楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件