海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅行会社 >アイディール トラベル ビューローの評価 >偶然にも!

偶然にも!

こんにちはゲストさん

51362311/05/08 14:18

ryu831

アジアインド
旅行会社

こんにちは。
下で「ルピー両替レートについて」で質問させていただきましたRyu831です。
先ほどいただいたご回答に返信したんですが、偶然にもアイディール トラベル ビューローのことについて少し触れました。今質問を見てびっくりしてまたこちらに書いています。

実際に利用したわけではないのでなんともいえませんが、もし不安でしたら何か一つダミーでもいいのでメールで問い合わせしてみたらいかがでしょうか。その女性オーナー?の考え方とか雰囲気が分かると思います。

下の返信にも書きましたが、私は列車のチケットだけ欲しくて、向こうが提示するルートなどを拒否?したため返信が来なくなったと思いますが、向こうのニーズにあっていれば親切にやってくれるかもしれません。

答えにならなくてすいません、こういうこともあったという一つの参考になればと思います。

0

< 前の回答
通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示