ありがとうございます

ファーマーズマーケットは行く価値ありましたでしょうか?ガイドによると他にスーパーとモールが隣接しているので行こうと思っているのですが。
また、流しのタクシーは夕食後という事は夜でも大丈夫ってことでしょうか?
ドイツ語圏はレゴランドと電車で通過位しか無いですが機会があったらF1観に行きたいです
うさぎあひる

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ありがとうございます

こんにちは、いろいろと大変ですね。

これはあくまでも私の個人的な意見なのでかなり割り引いて
    考えていただいて結構ですが、ファーマーズマーケットは
    ロスアンゼルスの中でもかなり行く価値のあるところだと思います。
    グーテライゼさんと全く同じ意見です。

アメリカよりもドイツのほうが好きなので同じような考えになるのかな?

もし流しのタクシーがつかまらなくても隣がGroveというモールですから
    多分タクシーを頼めば来てもらえると思います。多分、ですが。

>機会があったらF1観に行きたいです。

うさぎあひるさんもF1ファンですか?
    私はカナダGPしか行った事ないですが、良かったですよ。
    モントリオール市内から地下鉄でいけますし。
    鈴鹿の行き帰りが大変だと聞いていたので、それに比べたら
    あ、こんなもんか、てな感じ。

ニュルもホッケンハイムもどんなところにあるのかあまりしらないのですが、
    そのうち行けるといいですね。

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

話はそれますがカナダGPは盛り上がりましたか?

アクセスが簡単というのはいいですね。今年のアメリカGPは仕方が無いにしてもヨーロッパでないと盛り上がりに欠けると聞いていつか行こうと思ってたんです。大好きなレゴはデンマークですしオランンダにも用事があって…ちなみにどこの会場もレゴランド以上にアクセス悪そうです。開催機関のみバス等は出るみたいですが…
    ファーマーズマーケット皆様のお墨付きを頂いてかなり楽しみです!
    調べていくと色々なところに興味が出て旅行日数が足りなくなります

うさぎあひる

• 行く価値はあると思います。

まあ人それぞれなので価値観は違うでしょうけれど私としては価値はあると思います。
    一寸したお土産物や見ていても飽きないお店、そして食べ物なども興味がわきました。
    もう一度ロスアンゼルスに行くとしたら行きたいところですね!
    チャイニーズ・シアターよりお勧めしたい所です。
    Gute Reise

• いいね! 0
    • コメント 1件

唐突な質問でしたね…

ブランド買いよりはスーパーマーケット等にひかれるたちなのでガイド本を鵜呑みに出来ずつい伺ってしまいました。もう一度行きたくなる場所ってことはかなり期待できそうですね!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件