05/11/20 12:36

Re: Amtrak深夜便

WE91Bさん、こんにちは。私は数年前トロントへ戻るため、早朝発のアムトラックにペンから乗車しました。私も最初は駅の近くのホテルに泊まることを考えましたが、深夜~早朝の暗い中、1人で駅に行くのは不安で、たった数時間のために高いホテル代を払うのも嫌だったので夜は駅構内で過ごしました。数年前ですので駅の事情も変わっているかもしれませんが、女性1人でも(快適にとはとうてい言えませんが)危険もなく過ごせましたよ。深夜~早朝発に乗るための人の待合室みたいなところがあるので、そこには各国のバックパッカーもいて情報交換もできました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/21 18:35

    Re^2: Amtrak深夜便

    ありがとうございます。駅構内は安全そうですね。他にも情報ありましたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件