11/05/07 19:50

Prime rib

分厚いローストビーフに興味があるようですね。アメリカではPrime ribと呼ばれていると思います。日本ではアウトバックステーキハウスで食べることが出来ます。他でも提供している店はあると思います。ラスベガスではこのPrime ribを安く食べることが出来ます。そこらのレストランのメニューに載っています。だいたい10ドルから15ドルくらいが平均的な価格ではないでしょうか。量もかなりあります。パン、サラダ、ポテト、それからメインのPrime ribと出てきます。自分はたいてい食べきることが出来ないのでわざわざバフェに行かずレストランで食べます。しかしバフェに行けば肉だけ食べて他は何も食べないという選択も出来ます。あるいは胃袋に余裕があれば別にいろいろな物を食べられます。レストランに行くかバフェにするかは個人の好みや胃袋の大きさによりますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント