アジア側へ渡るのなら

Kadikoyの蜂蜜ヨーグルト屋さんの近くにはスーパー"MIGROS"がありますよ。
カルフールへはKadikoy桟橋から徒歩で10分強かかりますので・・・。
蜂蜜ヨーグルト屋さんがある通りは商店街ですので、魚屋さんや八百屋さん、雑貨屋さん、レストランなどが立ち並んでいますのでそこだけで十分楽しめるかもしれませんよ。
美味しいラフマジュン屋さんもあるし・・・。
クンピルもココレッチも・・・。

私も久しぶりに食べたくなってきました(笑)
昨年の11月にイスタンブール駐在を終えて日本に帰国しましたので、現在は日本在住です。

では!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/08 11:23

    MIGROSですね

    ガイドブックで見ました、MIGROS。
    確かに、カルフール、ちょっと遠いですし、
    大きい店に行ってしまうとついつい、日本でも見かける店なんかにも
    ふらふら見て回ってしまいそう笑

    それに比べて地元スーパーだと
    食品に限られるし、周辺も面白そうだし、惹かれました。
    楽しみ。
    教えて頂いた食べ物も調べてみました。
    うーん、美味しそう~楽しみ倍増です。

    トルコ、鬼まつさんの分まで?満喫&食い倒れてきます。
    帰ってきたらまたこちらで
    報告しますんで目に留まったら見てやってください。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件