マルコボーロ3さん 出番です  「いつものアレ」をお願いいたします

kuwazuimonさん こんばんは

>1泊30$~80$くらいの清潔感あるホテルを探していますが、おススメのところはありますでしょうか?
これって ご家族全員での予算でしょうか?
ざっと ネットでホテルを観てみたのですが 選択肢が狭く うーん?とか思いました

そうしますと、こちらの掲示板の常連者
マルコボーロ3さんの「アドバイス」が生かされると思います

ここは 女性人格の オバハンモードで「いつものアレ」を ぜひお願いいたします 
子育て経験はもちろん 現役で孫守りをしていますから 子育て支援もバッチリかと・・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/510646/-/parent_contribution_id/380227/
私が男性人格以外のマルコボーロ3さんをお呼び出しするのは 始めてかも・・・ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

回答ありがとうございます。

ここの掲示板の利用が不慣れなので、文面がよく理解できずすみません。

こちらで調べたところ、80$以下のまあまあのホテルは
    いくつかヒットしています。tripvisorなどで情報収集中ですが、
    やはり日本人の方の、最近の情報・感想を知りたくてこちらで質問しました。

Hotel Sigiriya であるとか、The Mansion(Kandy)などの
    手頃なゲストハウスを検討しています。
    もし情報をお持ちであればは教えてください。

私は学生以降、アジアを中心に20カ国以上旅行(インド・ネパール含む)をしましたが
    その頃は身一つだったので何をするにも身軽で問題なかったのですが、
    さすがにファミリー旅行ですし、バックパックのようなこともできず・・・。

しかしながら、今回はリーズナブルに、行きたい場所のみ、したいことだけする
    個人旅行を選びました。ツアーですと他の参加者のケアもありますし、
    無駄な立ち寄りや御土産店へ連れて行かれたりと面倒なので。

いずれにせよ、ご回答くださり有難うございました。
    少し幅を広げて考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件