05/11/20 09:36

Re: パークとホテルの移動について

naporitan7474さん、はじめまして。LA在住の者です。
我が家は家族揃ってディズニーフリークで、全員がディズニーランドの年間パスを保持しており、月に4~5回は行っております。
しかし、やはりディズニーワールドの魅力には負け、こちらも毎夏10日前後滞在しております。
どちらにするかお悩みならば、迷わずディズニーワールドをお勧めします。

我が家の場合、いつも無料シャトルを利用しています。
宿泊地によって異なりますが、キシミーのUS192号線沿いの場合、ディズニーワールド行きのシャトルは頻繁にありますが、ユニバーサル行きは朝晩1本づつと言った所が多いです。
インターナショナルドライブ沿いの場合、ユニバーサル行きは頻繁にあり、
ディズニーワールド行きも朝晩3本位づつは出ております。
但し、どちらの場合も最終が10:30位で、且つ、どの時間帯のバスも
指定された時間通りに発車しますから、遅れるとタクシーなどを利用する羽目になりますから気をつけて下さい。

今夏のホテルは下記サイトで予約しました。
ここは、このサイトより安い金額のサイトがあった場合、
それより更に10%の値引きがあります。
ホテルによっては無料の朝食が付いている所もあります。
http://www.choicehotels.com/ires/ja-JP/html/QuickSearch?sid=GsSd.7oPfggJg6.6

もし何か分からない事がございましたら、何時でも下記までご連絡下さい。

rupan_3rd@hotmail.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント