海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >ベトナム >鉄道の旅 >国際列車について >ハノイからの国際列車は北京行きと南寧行きの2種類

ハノイからの国際列車は北京行きと南寧行きの2種類

こんにちはゲストさん

〈ハノイから南寧への列車)
18:30発の列車は北京行きで出発はハノイ中央駅から週2本です。
http://www.seat61.com/Vietnam.htm

この北京行き以外にGia Lam駅から南寧行きの列車が毎日06:00am発と13:55pm発の2本出ています。
これは今年の3月10日〈東日本大地震の前日でした)にLao Cai経由で昆明に向かうときハノイ中央駅で直接チェックしたものです。

北京行きの列車の(火、金)に出発を合わせられるなら夕方ハノイ発なのでそれがいいですが、この06:00am発の列車はもちろん13:55pm発の列車もハロン湾観光の後に同じ日に乗るのはまず無理でしょう。そしてもし翌日南寧に向かうならバスもオプションに入れてもいいと思います。
なぜならバスのほうがずーと便利で鉄道より早く着きます(バスは所要約8時間、鉄道は9時間半ぐらい)。

もしバスもオプションに入れてもいいなら後で詳述します。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


ベトナムのツアー最安値