お二人のおかげで登頂できそうです!

丁寧なご回答を、お二人ともありがとうございました。

お二人に、教えていただいたサイトを、あちこち見てまわったところ、
piedimulera~macugnagaのシャトルバスが、ジロ観戦用に出ている事が分かりました。
オンラインでのチケット購入も無事に済みました。

私一人では,たどり着けないであろうサイトからの発見でした。

時間がありそうなので、ドモドッソラ散策やロープウェーもトライしてみたいと思います。

あと、ぼうふらおじいさんのおすすめの妄想ジロも是非やってみたいと思います。


私からも,おまけさせていただきますね(笑)
スカパ−などでスポーツチャンネルが観れるようでしたら,
是非、一度ロードレースを、観てみてください。(押し付けがましかったらすみません)

ロードレース観戦というだけ無く、ヘリやバイクカメラからの映像で、イタリア一周を妄想出来ると思います♪
ジロデイタリアは今月の、7日から〜29日までが開催期間です。


本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント