殆ど流しです。

夕食を食べに行った時はホテルに手配を頼みましたがその他は流しです。
流しでもそれ程悪いタクシーはいないように思います。
ファーマーズマーケットへもタクシー利用でしたが帰りもとくに記憶がないので何の問題もなく拾えたと思います。
付け加えですが英語の力がなかったらその辺のお店で例の言葉【コール ミー ア タクシー プリーズ】と言えば問題ないですよ!
ご心配無用!

ドイツ語圏にも旅行されるかもしれませんので一言…私のハンドリングネームは【グーテ・ライゼ】と読みます。
ドイツ語で【良い旅を!】
と言う意味です。
Gute Reise

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ファーマーズマーケットは行く価値ありましたでしょうか?ガイドによると他にスーパーとモールが隣接しているので行こうと思っているのですが。
    また、流しのタクシーは夕食後という事は夜でも大丈夫ってことでしょうか?
    ドイツ語圏はレゴランドと電車で通過位しか無いですが機会があったらF1観に行きたいです
    うさぎあひる

• いいね! 0
    • コメント 2件

行く価値はあると思います。

まあ人それぞれなので価値観は違うでしょうけれど私としては価値はあると思います。
    一寸したお土産物や見ていても飽きないお店、そして食べ物なども興味がわきました。
    もう一度ロスアンゼルスに行くとしたら行きたいところですね!
    チャイニーズ・シアターよりお勧めしたい所です。
    Gute Reise