1週間前に行きましたが

11/10~12までニースにいました。暴動の影響でどこかの観光スポットが見学できないという話もききませんでしたし、夜、外に出かけたりもしましたけど特に身の危険は感じませんでした。地元の人や観光客も
大勢夜でかけていて、にぎやかな観光地の夜という感じでした。私はニースに行く数日前、イタリアでテレビをみていてフランスに暴動が起こっていると知りました。ニースへ行くかどうか迷いましたが、外務省の安全情報などを確認したところ避難勧告などはでていなかったため行くことにしました。もし、不安でしたらテレビやネット等で情報をこまめに得ることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    情報ありがとうございました。
    もうすぐ出発なので、楽しみです(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件