Re: ユングフラウ鉄道 往復券について

まずBOBの列車
インターラーケン・オスト発は前半分がラウターブルンネン行き
後ろ半分がグリンデルワルト行きです。
但し、お昼頃だと12:35発はラウターブルンネン行きのみです。
車両の横に行き先が表示されていますので確認して乗ってください。

グッド・アフタヌーンチケットはインターラーケン・ヴェスト駅でも
購入可能ですので前日夜とか当日朝に買っておいても良いと思います。
(有効なのはインターラーケン・オストからですが)

インターラーケンのホテルに宿泊するとvisitor's cardがもらえます。
(部屋に置いてなかったらフロントでもらってください)
このvisitor's cardでインターラーケン・ヴェスト~オスト間の列車とバス
インターラーケン・オスト~ヴィルダースヴィル間の列車
それにインターラーケン・ヴェスト~ヴィルダースヴィル間のバスが
無料で乗車可能となります。(列車は2等車です)
したがって帰りの交通費は気にしなくても大丈夫だと思います。

ユングフラウヨッホ17:45発に乗って、そのまま乗り継いで帰ってくると
インターラーケン・オスト19:50着で、20:00発のICでヴェスト20:03着
グリンデルワルトで夕食を食べて1時間後ので帰ってくると
インターラーケン・オスト20:50着で、21:00発のICEでヴェスト21:03着
がありますので列車を乗り継いで帰っても良いと思いますが。
ICやICEでも特急料金は不要、visitor's cardだけで乗れます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント