Re: 黄金町は

そうなのですか。いずれも、古いたとえ話で恐縮でした。

噂というのは、要するにあの写真群をみた印象を語る程度の話だったのですが、そういえば、よく見ていた頃より、1年位は軽く経過した感もありますね。最近は大久保駅の台頭めざましく、すっかり陰をひそめていたんですね。というか、大久保界隈のトレンドも既に一般化しちゃって終わってますけどね。
ブギスは、夜になるとすごい(当時)と聞いてましたが、さすがにその時間帯に一人じゃ恐くて行けませんでした。(昼間は一人で冒険しました)あの写真に立ってるオバサンを加えた感じでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント