パキスタンなどでは特に、日本で見かけるようなバス停表示や時刻表がないことが多いので、

>>まもなくお迎えが来てもおかしくない老いぼれです。
>>爺と婆さん二人で長距離の旅をしてみようかと考えています。

失礼ですが、お歳はおいくつですか?

パキスタンなどでは特に、
日本で見かけるようなバス停表示や時刻表がないことが多いので、
すべて自分で確認しなければいけませんよ。
値段の交渉も大変な場合が多いです。

それよりも、ビンラディン容疑者の殺害後のパキスタンは荒れそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/03 23:35

cat-policeさん  ありがとうございます

10年有効のパスポートも有効期限が間近になりました。
    ここで10年のパスポートを取り直しても、かといって1年だと冥土への長旅のときに期限切れに、
    そんな歳になりました。

パキスタンは何時だったか一度行ったことがあります。
    トルコ、イランよりもパキスタンの人たちのホスピタリティには感動したものです。
    その思いが忘れられず今回の旅では少し時間をとりたいのですが今回の事件でどうなることか?です。

おっしゃるとおり市内のバスは何処が停留所なのかわからなかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベテラン旅行者だったんですね。

>>おっしゃるとおり市内のバスは何処が停留所なのかわからなかったですね。

ということは、相当なベテラン旅行者だったんですね。
    文面から個人旅行をしたことがあるのかが分からなかったので、失礼しました。

>>その思いが忘れられず今回の旅では少し時間をとりたいのですが
    >>今回の事件でどうなることか?です。

あまり欧米人の行くようなレストランは避けたほうがいいと思います。
    ラホールに行かれると書いてありましたね。
    ラホール駅前付近のホテルは違った意味で危ないので、注意が必要です。
    私は、NEW ANARKALI BAZAR付近で泊まりましたよ。かといって、
    バザール周辺も危ないような気がしますね。

お気をつけて。

cat-police