Re: Re: アルゼンチン航空のキャンセルについて

本当に有難う御座います!ヘルニアで旅行に行けなくなりました。ホントに凹んでます。。
南米旅行社へ電話して、アルゼンチン航空の日本オフィスの電話番号を教えてもらい、電話しました。
日本からは、キャンセルの手続きはできますが、返金の手続きは航空会社へ直接メールして下さいとの事でした。しかし、メールで返金の手続きを依頼しても、返信がありません。うーん、GOLは出来たんですけど。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アルゼンチン航空のキャンセルについて

アルゼンチン航空のウェブサイトから直接購入されたということですか?

そうでしたら購入した時に居住国を選ばないといけないのですか(日本という選択肢はない)どうされました?

いちおうEメールでの返金手続きはしないと明言しているのに、日本のオフィスがEメールでの返金手続きして下さいと言っているのなら、そのことを盾に、もう一度Eメールを送ってみてはどうでしょうか。アメリカの航空会社は問い合わせには何時間以内に返信しなくてはいけないという規定があるので(例え役に立たない返事でも)、いちおう返信はきますが、それ以外の航空会社って一回くらいのEメールで返事がこないこと多いですよ。FAXという手もあります。

あとはダメもとで前投稿にリンクを張ったオンライン返金手続きをトライしてみて下さい。

お大事に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/03 18:03

Re: Re: Re: アルゼンチン航空のキャンセルについて

私は一昨年ウシュアイアで南極行きの支払いができなくなり、日本から船会社の銀行口座へ送金を依頼しましたが10日以上はかかりました

• いいね! 0
    • コメント 0件